(◎_◎;) | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

こんばんにゃ

 

最近、ブログのネタのせいなのかな?性別不詳になっているようですよ (;゚Д゚)

 

そういえば...ニットも久しくやっていませんね...

やってると、先生(猫)が毛糸を噛み切っちゃうのですよ (・ω・)ノ

自分の遊び道具と勘違いしてしまうのです

 

ケーキは作ったけど、ブログにあげるほど、上手ではないので...(;´д`)

 

この間、ホットケーキミックスでレシピ通りに作ったら不味かった

二回目からは、牛乳とバターを使って...

ホットケーキミックスを使う意味のないパンケーキを作って食べましたよ (・ω・)ノ

恐ろしく不味かったので、一度レシピ通りに作ってみることをお勧めしますよ (* ´艸`)

安かったから買ったんだけど、もう二度と買わない

結局手間をかけちゃうんだったら、普通に作った方がおいしい

 

学校って、そろそろ夏休みだよね

私が子供の時には、納涼映画大会?

微妙に違うかもしれないけど、そういうのがあったんだけどな

屋外で映画館ではあまりかからないような映画を見せるのですよ (・ω・)ノ

『吸血鬼ドラキュラ対狼男』とか...

吸血鬼ドラキュラ対狼男

サントムービーとか...

 

そういうのって、珍しいのかな?

 

こんな感じで終わる

では、では...