(´;ω;`) | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

こんばんにゃ

 

東宝怪獣コレクション

『キングコング対ゴジラ』版のゴジラ買いましたよ (・ω・)ノ

小さい...

2週間後に、尻尾と蜘蛛の頭と胴体セットだって...

尻尾なくても立つから買わなくてもいいかな?

『ゴジラの逆襲』版のゴジラも同じ大きさだったら...

噛み殺されていたのは...

アンギラスじゃなくてゴジラだった気がするのですよ (・ω・)ノ

それくらい小さい...

安くないしなぁ...

相変わらず、口は閉じたままだし...

そして、余剰パーツが...

モスラの羽根...

どうしたものかな?

 

こんな感じで終わる

では、では...