Σ( ̄ロ ̄lll) | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

おはようございます

 

まずは...衝撃の小ネタから

いいの?トミー

 

こういうの見ちゃうといいなぁ...って思うんだけど...

私は、このクルクル回るところ...

組付ける際に破損する自信があったので、買うの回避したのですよ (・ω・)ノ

見て、いいなぁ...と思う反面...

破損する自信が確信に変わったのでした

 

それで、最近していること...

アルティメットルミナス ウルトラマン 17のウルトラセブンがたまったので...

ウルトラファイト版のウルトラセブンに変えてみようということにしたのです

ウルトラファイト版のって、こういうの...

特に極悪非道な感じのを選んだわけではありません

ウルトラファイトでは、こういうキャラらしいのですよ (・ω・)ノ

 

こちらの赤い人までは酷くないにしても...ですよ

 

で、ですね...

ウルトラファイト版のウルトラセブン、この赤い人に近いのです

背鰭?がない

肩甲骨の辺りにある排気口?もないのですよ Σ( ̄ロ ̄lll)

見えづらいだけであるのかな?

よくわからない...(◎_◎;)

 

とりあえず、背鰭は背筋をV字に抉った後...

穴を凹状に掘って、背鰭を埋め込みますよ (・ω・)ノ

電飾は入っていないので...

ルミナスユニットを内蔵させることを考えなくていいから...

ザックリといっても大丈夫なのかな?

 

このルミナスユニットを内蔵しなくてもよいというのが...

ウルトラファイト版のウルトラセブンを作ることになった理由なのですよ (・ω・)ノ

頬っぺたがぷっくりしているのを修正したら...

頭の内臓ユニットが入らなくなっちゃったのです...

というか...

頭の内臓ユニットのせいで、頬っぺたがぷっくりしていたのです

外して、お湯で矯正すると...17っぽい頭になるのです

 

頭の黒い部分は、撮影時期によって違うのですよ (・ω・)ノ

あと首のところにあるアクセントも一つっぽい...

塗りつぶすだけでいいかな?

削った後に...

「実はよく見えないだけでありました...」

というのが怖いのですよ (・ω・)ノ

 

途中で、グローブとブーツは新調されたのかな?

グローブだけだったかな?

明るい色のに変わります

いつ、どんな感じに変わったとかは...

全編がYoutubeにあるわけではないのでわかりませんけどね...

 

とりあえず、作っているのでした

 

 

こんな感じで終わる

では、では...