(◎ω◎)ノ | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

こんばんは

 

アルティメットルミナスという商品があるのですが...

こういうので、ルミナスユニットというのを内蔵させてあげると...

このように発光するのですが...

ずっと違和感があったのですよ (・ω・)ノ

ウルトラマンって、あんな電球色で光らないのです

 

シン・ウルトラマンのアルティメットルミナスというのが発売されて...

シン・ウルトラマンに興味がなかったので買わなかったのですが...

眼の光が電球色っぽくないのです...

発光していない時は、こんな感じで...

発光すると...

電球色じゃない

 

ということで買ってみました

と言っても、もう売っていないので、ヤフオクで安いのが出るまで待っていたんですけど...

 

画像を借りた人は、組み立ての際にお湯を使わなかったのかな?

嵌着がきつくて嵌らないのですよ

凹パーツの方をお湯に浸した後、水分をふき取って嵌めると...

隙間なくきれいに嵌ります

 

で、付属のルミナスユニットを、ウルトラマンに内蔵させたら...

イメージ通りの姿になりましたよ (・ω・)ノ

 

私と同じ違和感を持っている人は、試してみるといいですよ

プレミアムバンダイで、電球色じゃないルミナスユニットを売らないかな...

 

こんな感じで終わる

では、では...