(◎ω◎)ノ | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

こんにちは

 

今日は、仮面ライダーのソフビですよ (・ω・)ノ

ヤフオクでセットで一個当たり1000円で、定価っていうことかな?

触覚の部品は、失くしそうなので付けていませんよ (・ω・)ノ

出品者の人は、開始価格で落札されるとは思っていなかったようです

仮面ライダー1号は、ピンクの目が2500円くらい、赤い目は2000円くらいかな?

V3は興味がないのでわからないけど、定価以上はすると思う

かなりお買い得な値段で買えましたよ

真ん中の旧1号の左の爪先に剥げがあるよに見えますが...

実際は剥げていませんよ

凹モールドに色が入っていないだけです

現物だと、ほとんど気付かない程度ですよ (・ω・)ノ

 

こういうのも買ったのです

ゲームの景品

袋入りの方ですよ (・ω・)ノ

サイズが近かったので買ってみたのですが...

けっこう小さかった

ピンクの目ななんだけど、赤い目のと同じポーズ

180円でしたよ

2号とセットのだと2000円で、戦闘員付きだと2480円

ベレー帽の戦闘員は隙なんですけど...

覆面タイプの戦闘員はちょっと...

仮面ライダーの旧1号で買う予定なのは...

自分で組み立てて40センチくらいになるやつ

今、ヤフオクに出ているけど、現在価格が1900円なので入札しません

 

もういっこ、こういうのも買う予定ですよ

オオツカ企画の赤い目のタイプ

これは希望価格より高いので、暫くは買うことはないです

これは、2000円くらいなら買いますよ

オオツカ企画のは、ほとんどのを1500円以下で買っているので...

それ以上出したのは、ショッカーライダーのリニューアル版とハカイダーだけですね

戦闘員、いっぱい持っているけど...

一番安いの1000円しないんですよ (・ω・)ノ

 

基本、作るのが楽しいみたいです

オオツカ企画のは...

足首に関節がなくて自立できないので転がらせてありますよ (・ω・)ノ

なので、記事の前半に載せたやつは...

買ってはみたものの

充足感がないのでした...

 

明日は、オオツカ企画のショッカー戦闘員の予定ですよ (・ω・)ノ

明日以降...かな?