(◎ω◎)ノ | 猫の惑星

猫の惑星

『ソ』はソフビのソ

こんにちは

 

久しぶりに普通の投稿ですよ (・ω・)ノ

 

クイズ「これは誰でしょう?」

第一問

私の答えは、ドクトル・ワグネル・ジュニオール

日本だと、ドクトル・ワグナー・ジュニアの方が通りが好いですね、きっと...

ワグナーCMLL復帰 : Mask Maniaへの道!!

第2問

私の答えは、エル・イホ・デル・サント

エル・サントの子供です

エル・サントだと紐じゃなくてチャックな気がするのですよ (・ω・)ノ

エル・イホ・デル・サント El Hijo del Santo : Luchadores de México~me encanta la lucha  libre~ | ルチャリブレ, フィリピンのマニラ, サント

第3問

私の答えはエスパント

Espanto I - Wikipedia

エル・サントの試合をYouTubeで見たことのある人ならば、その姿を見たことがあるはずです

第4問

私の答えは、フェルサ・ゲレーラ

今さら!昭和ノート プロレス、国産車etc.

かなり怖い人らしいですよ

第5問

私の答えはシン・カラ

SIN CARA」シン・カラ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

初代ミスティコがWWEで変身した姿ですね

第6問

私の答えはエル・マテマティコ

SOLUCHA.com / El Matematico Autographed Photo / エル・マテマティコ サイン入ブロマイド

マテマティコという名前ですが、ご本人は計算が苦手らしいです

第7問

私の答えはスペル・ムニェコ

先月、このブログで訃報記事を載せた人です

以上で問題はおしまいです

 

 

正解は、こちらのブログ記事でご覧ください (* ̄0 ̄)/ 

因みに...私は全問不正解でしたよ (*`艸´)

 

有名な水中カメラマンさんのようです

誰か教えてあげてほしいな、かなり恥ずかしい (/ω\)