見なきゃ良かったwwwww
なにwwまじでwwなにしてんだww
pcばっかいじってんのねwwww
気になる単語いっぱいうぜえwwwww
あーうぜえwwwww
やはり二度と見ないようにすべきか
よくわかんないオレの頭がおかしいのか
電話する気失せちゃったなどーしよ





もういっそのこと殺しry
どーしよー
なぜか待たされてます
なんなんでしょ

「メル細かく入れといてね」

意味が分からないかな?

入ってたメル 1通だけ

「落ち着いてないから」

そう言われても…

ブログは更新してるのに?

ってなるよね


どんだけ心配してるか分からない

分かってもらえない
がっかりした

ブログ見る前に…なんだっけ?なう?

見たら、よくわかんないけど…おたけび的な?

なんなんだろう

オレだけーとか言って

やっぱり暇なときとかあると

男と絡みたいらしい

うざいなー…

ブログ見る気失せたよ…

しかもさー

まだ辞めてくれない

バンギャ

あーゆー人種無理だわやっぱ

軽く感じる

もうそんな感じに生きるのは嫌なのに

早く辞めてほしいな

オレだけを見ててほしいな

距離あるだけに…こんなとき不安感凄い

キツい