九条の商店街で晩ご飯 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)


映画『やまぶき』を観た後に
九条の商店街で晩ご飯を食べて帰りました



映画の前に商店街を見物して
活気があって繁盛してそうだった


『焼き鳥のヒナタ』さん




詳しくは→ 




あちこちにお店あるみたいですねー



まずはカンパイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


キャベツはお代わり自由が嬉しい



スライストマト
エリンギソテー




鶏刺し盛り

つくねピーマン
ピーマンの粗みじん切りがサクサク

ササミ梅肉



つくね
モモ焼き
キモ焼き
カワ
ネギマ


あれ?
ササミ梅肉がもう1回
紛れ込んでる(笑)2本食べた訳じゃ無いです

にゃんさん
皮はカリカリに焼いたのが好き
ここの美味しかったです



フライドポテトも食べた




店内に貼ってある標語?メニュー?が
面白かったです





初めて降りた駅で
初めて入ったお店で食べるご飯

最近は検索したりして
決める事が多いお店選びだけど


自分で開拓するの
やっぱり楽しいですね