ホンチョ スパークリング(ざくろ) | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございますー





お久しぶりです( ̄▽ ̄;)


いやー
何かネタが無くて(汗)



食べ物ばっかりも
どうなん?と思うと

筆も進まなくてですね



改めて
私のブログって

ジョンミンssiか食い気だな、と(*≧∀≦*)




ここの所
気温も高くて

しゅわっと爽やかーなのが飲みたいな
なんて探してたら




見つけました


ホンチョスパークリング(ざくろ)





ひゃー


ホンチョー

홍초って書くんでしたね
最近どんどん単語忘れてヤバいですアセアセ




で、
ホンチョと来たら


にゃんさんなら
また出して来るぞーと思った皆さん



はい♥️正解


青龍映画賞のハンドプリンティング名物
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






めったに拝めない






ジョンミンssiの酸っぱいお顔






(´ж`;)





ジョンミンssiだけじゃなく
色んな俳優さんの酸っぱいお顔が
沢山上がってるので

この顔狙いで
コップの中身はかなり濃く作ってるのでは?



何なら原液に氷だけとか?


(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






あ、
スパークリングの方は
適度な酸味としゅわっと感で

大変美味しゅうございました( *´艸`)♥️




正に
ジョンミンssiと食い気な記事でした(笑)