映画『ただ悪より救いたまえ』観て来ました | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)






minminさんと

映画でおデートの続きです






シネマート心斎橋さんにやって来ました





念願の
映画『ただ悪より救いたまえ』です
2020年8月に韓国で封切りしたので
1年4ヶ月~ほぼ5ヶ月待ちました


コロナや諸事情あるのでしょうが
やっと❗️って気持ちで感慨深いです




シネマートさんは
何といっても壁面が楽しい!


入り口から
愛しのジョンミンssiがお出迎えー

きゃー
インナムぅ~♥️




そしてこの
一面のチラシ貼りまくり

左側のはチラシじゃないんでしょうか?
エエ紙で印刷してましたけど
これ欲しいわー





見たかった
巨大スタンディポップ




シネマート心斎橋名物
壁面ロード


今回はロビー正面にも♥️





にゃんさんが語るまでもなく
あらすじ





ロードの方も


この写真チョイスされた方
分かってらっしゃるわー♥️と

minminさんと褒め称える




おっ❗️上を見上げれば




映画は
辛抱たまらずフライングしていた
にゃんさんですので

お話は知っていたけれど


ジョンミンssiの透けるブラウンの瞳や
緊迫した表情を
字幕の付いた大画面で見るのは
やはり格別でした



これは勝手な解釈ですが

娘ちゃんに買い与えたおサルのぬいぐるみが
=インナムではないかと
いつも一緒だよと言うメッセージに
思えてジーンとしてしまいました

ジョンミンssi
お耳の形もあって
おサルに例えられたりもするので

ぬいぐるみ
別にクマさんでもウサギさんでも
カエルさんでもエエ所を

あえておサル!と
1人で勝手にウケていたにゃんさんです







戦利品♥️

マンゴーソーダのポストカードは
レイの方でした







御堂筋のライトアップ
今年も見れて良かったです






これにてお出かけ三部作は最終回
お付き合いありがとうございました






~・~・~・~・~・~・~・~・



にゃんさんは
昨日(29日)に仕事納めしまして

今日から恒例のダンナ様実家のお手伝いです


間にもう1日お休み欲しかったわー

ちょっとお疲れ気味ですが
今年もミョヌリのお勤め頑張って来ます




これで今年のブログは最後になる予定です

公私ともに変化のあった年で
何だかバタバタした1年した

ジョンミンssiの記事を追いかけて
記事を書くだけで必死で

なかなかブロ友さんの所に
遊びに行けなかったりと
不義理なにゃんさんで申し訳ないです


来年はもう少し
気持ちにゆとりを持ちたいものです


今年も本当にありがとうございました

皆様
良いお年をお迎え下さいね