ドラマ『HUSH』5話ビハインド動画など | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)






ドラマ『HUSH』の
5話ビハインド動画が公開されてます





そして


会社員バランスゲーム動画も

翻訳は……
できたらやります( ̄▽ ̄;)







そして、そして、


会社員共感
コメント入り画像~


야근 夜勤
회식 会食
철야 徹夜
보고서 報告書
주말 출근 休日出勤
상사 上司

퇴사 退社









직장 생활 문제 없어
물론 답도 없지

職場生活は問題ない
もちろん答えもないだろ







하... XX집에 가고 싶다.
はぁ…XX屋に行きたい




아침마다 생각하다
회사 가지 마까.

毎朝考える
会社に行かないでおこうか





쓰레기 같은 고민 했구나
ゴミのような悩みだったんだ。




どうでもいい悩みって事かな?



인내심의 한계를 경험 중
忍耐力の限界を経験中






#허쉬 싱크로율 200% 직장인 공감 짤방🤣
톡💬 프사 고고? (고화질은 젭티 페북에서 저장!)
월급쟁이 기자들의 밥벌이 라이프!
<허쉬> 매주 금토 밤 11시 방송🤫
_
#JTBC #금토드라마 #허쉬 #HUSH




짤방(짤림 방지の略)で
コメント入り画像だそうです




分かる…
分かるけども~

スタンプとかには使いたくない( ̄▽ ̄;)


分かり過ぎて辛っ( ノД`)








ビハインドカットも公開~

ビリヤードのシーン
こうして録ったんですね❗️


シーンについて相談中?


台本を持って練習中








7話予告カットかな?

未熟に挑戦か?




オデン食べたーい!




ジュニョクが『小田巻き』してるー♥️

…小田和正ファンしか分からない(笑)
小田さんがよくしてるマフラーの巻き方です






画像元


ジスちゃん
『ミスギネ』に来れたんだね~








7話は8日放送
본방사수~~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪