『HUSH』ファン・ジョンミン、イム・ユナ陰性判定(公式立場) | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)




昨日の
ドラマ『HUSH』撮影中断の続報です








俳優ファン・ジョンミン、イム・ユナが新型コロナウイルス感染症(コロナ19)検査の結果、陰性判定を受けた。




ファン・ジョンミン、イム・ユナ所属事務所の関係者は11月25日「ファン・ジョンミン、イム・ユナがコロナ19検査結果、今日(25日)午前陰性判定を受けた」と明らかにした。

先にJTBC新しい金土ドラマ「HUSH」撮影現場にコロナ19確定自己発生し、すべての俳優とスタッフたちが検査を受けることになった。「HUSH」側関係者は24日ニュースエンに「HUSH」に出演中の補助出演者の一人が、コロナ19確定判定を受けた」とし「確認された、すぐにすべての撮影を中断した」と述べた。

これ主演俳優ファン・ジョンミン、イム・ユナもコロナ19の検査を受けることになったし、幸いなことに、陰性判定を受けた。

一方、「HUSH」はペンホルダーよりキュデとる日が多く「溜まり水」記者ハンジュンヒョク(ファン・ジョンミン)とご飯はペンよりも強い「生存型」インターンイ・ジス(イム・ユナ分)の双方成長期であり、サラリーマン記者の生計ライフを描いた作品。来る12月11日初放送される。




ジョンミンssiとユナちゃんは陰性
まずはホッと…



中断した撮影はどうなるのか
他の俳優さんやスタッフさんはどうなのか

陽性だった方の容態は
その後どうなのか

その辺りに言及は無いので
まだ安心は出来ませんね



初回放送に今のところ
変更は無さそうです




感染された方が軽症で

無事に退院されますように



皆さん陰性ですように



これ以上コロナが広がりませんように…