《追記アリ》ドラマ『HUSH』ティザーポスター ジョンミンssi編 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

こんばんはー




本日2本目のblogです





ドラマ『HUSH』の
ティザーポスターが公開されました



ジョンミンssiバージョンです(*≧∀≦*)



ペンは
銃より
強い




ハン記者
マイタンブラー持参派ですか?



《追記》

このスマホ
GalaxyZ Flip 二つ折り出来るやつですよね?


グリーンに見えるけど
5Gのミスティックグレーかな?


それか
ドラマ用のスペシャルカラー
もしくは新商品先取りかも?


色が少ないねー






だが
メシは
ペンより
強い







いやぁーん(*≧∀≦*)


めっちゃ良く無いですか?



どちらも良いけど
にゃんさんは2枚目が好き


『今日のランチこれにしない?』と
言われてるみたいでドキドキ♥️

勝手に脳内アテレコ絶好調(≧∇≦)




あんまりメシ飯言われたら


『HUSH』って
飯テロドラマだっけ?と思っちゃう(笑)


それでも全然OKですけどー
ジョンミンssiの먹방シーン特盛でお願いします



먹방(モッパン)とはー
먹는 방송(モンヌン パンソン) の略で
直訳は『食べる放送』ですが
ドラマや映画などの中で食べてるシーンの事






始まる前から
こんなにメロメロにさせて

始まったらどうなるんだろう…ワタシ