ドラマ『HUSH』台本リーデング | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)




ドラマ『HUSH』の
台本リーディングのニュースです




「HUSH」が初シナリオリーディングから隙のないチームワークを発散して演技ポテンショを正しく決めた。






「場合の数」の後続で来る12月11日初放送されるJTBC新しい金土ドラマ「HUSH」(演出チェギュシク、脚本キム・ジョンミン、製作、キーイースト・JTBCスタジオ)は、ペン軸よりキューを握る多い「溜まり水」記者と飯はペンより強い「生存型」インターンの双方成長期であり、サラリーマン記者の生計ライフを描く。私たちと別段変わらない平凡な会社員記者、生存と良心そのジレンマの境界で絶えずぶつかり揺れる彼らの話を愉快ながらもダイナミックに解きほぐす。チョン・ジニョン作家の小説「沈黙注意報」を原作に、よりリアルで現実的な記者たちの「本当の」世界が率直に繰り広げられる。ここで「オールタイムレジェンド」俳優ファン・ジョンミンと「信じて見る俳優」に生まれ変わった俳優イム・ユナの出会いがドラマファンたちの期待を熱く熱くている。

この日行われた台本リーディングにはチェギュシク監督とキム・ジョンミンの作家をはじめ、ファン・ジョンミン、イム・ユナ、ソン・ビョンホ、キム・ウォネ、パク・ホサン、イ・スンジュン、ユソン、キム・ジェチョル、キョン・スジン、チョン・ジュニョンなどの名前だけでも期待心理を刺激する俳優たちが一堂に集まり熱い演技熱を広げた。開始する前にチェギュシク監督は「良い台本に、良い俳優たちと仕事をすることになって光栄だ。この作品は、慎重なメッセージを含んでいる。暖かくて人間味あふれながらも面白いドラマにしたい」と所感を明らかにした。

下半期期待作らしく始めから完璧だった。最初の出会いから隙のないチームワークを発散した俳優たちの内面が光を放った。まず、ファン・ジョンミンはペン軸よりキューを握る日が多い「溜まり水記者」ハン・ジュニョク」役を演じ格別なクラスの演技で劇を導いていった。ファン・ジョンミンはかつての情熱に満たさベテラン記者だったが、妥協と偽りが氾濫している現実に冷ややかに冷めてしまうしかなかったハンジュニョクを巧妙に解放し現実感を倍加させた。

飯はペンよりも強い「生存型インターン」イ・ジス」に扮するイム・ユナは情熱と覇気に満ちた青春を描いて演技変身に出た。言いたいことは言ってみせるが、しっかりしていて痛快な魅力のイ·ジスをしっかりと演じ、人生のキャラクター誕生を期待させた。何よりも、すべての期待を集めていたファン・ジョンミン、イムユナのケミストリーも格別だった。絶えずぶつかりながらお互いに成長と覚醒の刺激剤になってくれるハンジュンヒョク、イージー数を完全に構築した二人の俳優のティキタカ(息の合ったやり取り)は愉快な笑いはもちろん、熱い共感までよりし没入度を高めた。
記者たちの生のリアル生計ライフが繰り広げられる新聞社「毎日韓国」のファミリーも非凡な存在感を誇示した。個性充満してリアリティあふれるキャラクターたちの熱演は一座を笑わせて鳴り劇の完成度を引き上げた。ソン・ビョンホは毎日韓国の編集局長」ナ・ソンウォン」役を引き受けてどっしりとした存在感を誇示した。オーナーに忠実して負荷はせきたて組織の管理者になかなか本音を知ることができない人物である。毎日韓国の流刑地と呼ばれるデジタルニュース部(ディニュブ)も有名な演技上手が大挙布陣した。ディニュブ2チームチーム長」チョン・セジュン役はキム・ウォネが引き受けた。インターネットを不信し朝刊のインクの臭いを愛するアナログ記者だ。キム・ウォネは特有の人間味あふれるとぼけ演技で楽しさを加えた。一日も早く昇進したいデジタルニュース部長『オム・ソンハン』を担うパク・ホサンの熱演も、劇に笑いと活力を与えた。 '粗忽'というニックネームのように粗雑なすきがかえって魅力的な人物だ。ディニュブ1チームチーム長「キム・ギハ」に扮するイ・スンジュンの合流も期待を高めた。キム・ギハデはィニュ部が出来るやいなやすぐ左遷されるよう流刑地に入ってきた創設メンバーだ。本人の生存以外の他の事案に無関心な存在感ゼロの人物で、イスンジュンは自然のキャラクターに溶け込んだ姿で躍動感を加えた。

毎日韓国社会部次長「ヤンユンギョン」役を引き受けたユソンの活躍も欠かせない。別名「ヤンキャップ」と呼ばれる彼女はシックだが熱い情熱の所有者。特にハンジュニョクに手厳しい助言と応援を惜しまない、真の指導者であり、親友である。ジャンルや役割には限界がない俳優ユソンがガールクラッシュ(同性も惚れる)魅力を発散して、新しい演技変身を期待させた。ここで、余裕のある笑顔の中に秘密を隠し毎日韓国のオーナー「パク・ミョンファン」役はキム・ジェチョルが引き受けたし、地方大学出身という札によりインターンのみ回る部長インターン」オ・スヨン役はキョン・スジンが引き受け共感を拡張させた。最後に、チョン・ジュニョンが社会部収拾記者「チェ・ギョンウ」を担い愉快なエネルギーを吹き込んだ。

「HUSH」の制作陣は、「退屈隙のない台本リーディング現場だった」とし「絶えずぶつかり振ったりもするサラリーマン記者の人間姿を率直に描いた作品だ。リアルな記者たちの鮮やかな物語がさんざん笑っても、すぐに胸が熱くなる共感を抱かだろう」と伝えた。

「HUSH」の制作を担当した総合コンテンツスタジオキーイーストは今年年だけ6本のドラマを披露し、国内最高製作会社としての歩みを続けている。企画から制作までキーイーストが長いボールを入れた作品であるだけに、2020年下半期最高の期待作になるだろう。

一方、JTBCの新しい金土ドラマ「HUSH」は「場合の数」の後続で来る12月11日(金)夜11時に初放送される。

記事元






ん~?



台本リーディング
ジョンミンssiがヨルダンへ撮影に行く前に
やったニュースが出てたよね?





それとは別なのか
その時のを今なのか?




主要キャストの方々が出揃いましたね


キム・ウォネさん(共演多数)
ユ・ソンさんは(ヒマラヤで妻役)
ジョンミンssiのファンにも
お馴染みの方ですよね~



楽しいドラマになりますように





そして
こちらで一緒にお知らせで
申し訳ないですが


昨日の釜日映画賞


『ただ悪から救いたまえ』は
撮影賞、美術/技術賞(武術)の2部門受賞でした

最優秀作品賞は『はちどり』

最優秀監督賞
チョ・ジウ監督『ユヨルの音楽スケッチ』

主演男優/女優賞
イ・ビョンホン/キム・ユミ

助演男優/女優賞
イ・ヒジュン/イ・レ

人気スター賞
カン・ドンウォン/ソ・イェジ



出席者で
誰が受賞か分かってしまう
それ位人が少なかったです今年( ̄▽ ̄;)コロナメ