『銀河英雄伝説』ドリパス企画上映行って来ました | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)





昨日は
『銀河英雄伝説』の
ドリパス企画上映に行って参りました



以前
上映成立するか~と言ってたやつです
無事に成立しまして

とっても楽しみにしてました







難波に着いたら
軽く腹ごしらえ



二本立てだからね~



チキンとアボカドの塩バターパンサンドと
ホットのカフェラテ

台風一過
少し肌寒くて

温かい飲み物の美味しい季節です



今回、映画も楽しみだったんですが

アニメキャラの
スタンディポップがあるとの事で
お写真撮るの楽しみにしてたんです





ワクワクしながら
エスカレーターを上がると






えっ?暗っ( ̄▽ ̄;)



しかも
エスカレーターの照明で
後光が…って逆光やんかー



他に置ける場所
無かったのかしら?



撮影モードやフラッシュを駆使して
何とか撮ったのが



↓↓↓↓↓コチラ




ラインハルト・フォン・ローエングラム





ジークフリード・キルヒアイス





パウル・フォン・オーベルシュタイン



…とワンコ♥️



ワンコ
年老いたダルマチアン
好物は柔らかく煮た鶏肉ㅎㅎㅎㅎ




私の推し様は



同じ日に上映があった
福岡へ出張だった模様…Σ(゚Д゚)ショック



ヤン提督に会いたかったなぁ~





オベさんとワンコ♥️に会えたの
嬉しかったけどね



今回観たのは
『銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海』(1988年)
『銀河英雄伝説外伝 新たなる戦いの序曲(オーヴァチュアー)』(1993年)

の二本立て


石黒監督版OVAのキャラデザで観られる贅沢
ヤン提督のお声は富山敬さんだし♥️



ノイエの鈴村健一さんのヤン提督も好きだけど
富山敬さんのヤンは私の中で別格


そんな冨山ヤンの魅力爆発!な
『新たなる戦いの序曲』とっても楽しめました

これは何回でも観たい♥️






来場特典で頂いた
『銀英伝マスク』は嬉しい同盟柄


勿体なさ過ぎて付けれないよー




映画の後は
久しぶりの難波なので
ちょっとお買い物して帰りました



はー♥️楽しかった