『ただ悪から救いたまえ』動画&イベント | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

こんにちは(*^^*)
『ただ悪から救いたまえ』の
動画やイベントを集めました






『ただ悪から救いたまえ』

暗殺者インナムに関するAtoZ動画




すさまじい暗殺者「インナム」は誰?
 それに関するA to Zを公開します!

 #ただ悪から救いたまえ#ファン・ジョンミン#イ・ジョンジェ#パクジョンミン#8月5日封切





インナム

ポジション:すざまじい暗殺者
経歴:工作員 請負殺人
 特技:走り込み 潜伏 素手格闘など
 性格:緻密
 目標:ある人を救うために、人生を揺るがした最後のミッションを解決すること

개인화 플러그인 영역





すさまじい暗殺者で戻ってきた
 ファン・ジョンミン名品オーラコレクション



今度はすさまじい暗殺者だ!
 信じて見る俳優#ファン・ジョンミンのキャラクター消化力 集めて見る🧐




1400万人が選択した 
映画『国際市場で逢いましょう』
 ひたすら家族のために生きてきた
最も平凡な父の最も偉大な話に
心のこもった深い演技は涙腺を刺激する。






もう一つの千万映画であり、愉快な犯罪アクション『ベテラン』は、絶対にあきらめることのない刑事役でサイダーのようにスリルあふれるアクションを披露し痛快さをお届けします。






カン·ドンウォンとのブロマンスが輝いた『華麗なるリベンジ』無実の濡れ衣を着せられた検事として登場し、自分の真実を明らかにするために緻密に作戦を設計する努力が爆発。





実話を基にした映画『 工作~黒金星と呼ばれた男』暗号名 黒金星 スパイとして、微妙な心理描写と重い演技で劇に重みを増して緊張感を増す。





ハードボイルド追撃アクション『ただ悪から救いたまえ』
最後の請負殺人ミッションによって予想外の事件に出会い、凄絶な暗殺者に変身





特に、『新しき世界』以後 約7年ぶりにイ・ジョンジェと再会

ブラザーケミに続き息詰まる対決を予告し

追いつ追われる極度の緊張感の中でディテールな感情とリアルなアクションを披露する予定だ。








#ただ○○から救いたまえ イベント


ファン・ジョンミンXイ・ジョンジェと共に
私だけの○○を完成させて下さい


ジョンミンssi
#다만 흥행에서 구하소서
#ただ興行から救いたまえ


イ・ジョンジェssi
#다만 브라더에서 구하소서
#ただブラザーから救いたまえ





#황정민 X #이정재 와 함께하는
<다만 악에서 구하소서> #다만악챌린지_다만OO에서구하소서

상세 이벤트 내용 👉https://t.co/byhkjn4jdJ

*인증샷은 자유롭게 업로드 가능
*개인 SNS에 올려주신 참여 게시글은 CJ엔터테인먼트 공식 인스타그램 스토리에 공유될 수 있습니다.

#ファン・ジョンミンX#イ・ジョンジェと一緒に
 <ただ悪から救いたまえ>
#ただ悪チャレンジ_ただしOOから救いたまえ


私だけの○○を完成させて
SNSにハッシュタグをつけて上げると

素敵な景品が当たりますよーと言う
イベントです

映画の前売り券(10名)か
石鹸+3国ロケ マグネットセット(3名)




プレゼント…石鹸?
何故石鹸(笑)
映画と関係があるんでしょうか?

貰ったとしても勿体無くて使えない❗️

マグネット素敵ですねー
これ欲しいです(*´ω`*)



封切り日が近づいて来て
色んなイベントや動画が出てきますねー

もっと❗️もっと❗️盛り上がりますように