ドラマ『スリナム』肯定的検討中 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

俳優ファン・ジョンミンがユン・ジョンビン監督のドラマ「スリナム」の出演を提案受けて検討中である。







16日午後、ファン・ジョンミンの所属事務所セムカンパニーは「ファン・ジョンミンが「スリナム」の出演依頼を受けて肯定的に検討中まだ出演を確定はない状態」と明らかにした。

今回の作品は、ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウの5番目の呼吸でも話題を集めている。 これまでハ・ジョンウはユン・ジョンビン監督のペルソナに「工作」を除くすべての彼の作品に出演した。

ファン・ジョンミンの出演である成功した場合、「スリナム」は、ハ・ジョンウとの演技呼吸を合わせる最初の作品となる。 ファン・ジョンミンは「工作」の主演を務めている。 「スリナム」に出演するユン・ジョンビン監督とは2018年以来、第二の呼吸になる。

「スリナム」は、南米諸国スリナム麻薬王になった韓国人の実話を描いた作品で、来年公開される予定である。 組み合わせは未定や、tvNが有力な状況である





久しぶりにドラマ出演の話題です❗️


監督がユン・ジョンビン監督で

ハ・ジョンウさんと
ジョンミンssiが共演~(≧∇≦)


え?映画じゃ無くて⁉️と
思わず聞き返したくなる豪華さです





どっちが麻薬王なんでしょう?




まだ検討中との事ですが
決まってくれると嬉しいですね~