2019年8月ソウル旅 5日目① | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)


ソウル旅行記の続きです




おはようございます
5日目の朝です


この日は
曇りがちの晴れ

ムシムシ暑いです




朝ご飯は
地図で乙支路3街駅の近くに
『isaacトースト』さんを見つけたので
行ってみる事にして



チェックアウトを早めにして
荷物をフロントに預けて


出発~




『isaacトースト』さん
テイクアウト専門でした( ̄▽ ̄;)


もうチェックアウトしちゃったし
ホテルに戻るのもだし

この暑い中で立ち食いするのも辛すぎるので
残念だけど又の機会に~



お店が多そうな
東大門方面に歩いて行くと



ノボテルアンバサダー東大門ホテルの一階に
カフェを発見




この時の
共通のお財布の残金は

3000円に少し足りない位



カフェやし大丈夫やろ?と
値段も見ないで注文したら


お金足りない❗️


共通のお財布の中身が足りないだけで
ちゃんと現金もあるしカードもあるけど

この旅でした食事の中で
1番高かったかも( ̄▽ ̄;)

さすが高級ホテルのカフェ
ちょっと焦りました(笑)






さて、これから何処に行く?と話し合って



Kちゃんが鍾路3街にある
『ソウルレコード』さんに行ってみたいと



じゃあ行ってみよーグー



営業時間は調べて行ったけど
着いてみたらオープン前だった

韓国のお店アルアル(笑)




じゃあ、通り道にも
似た感じのお店あったから

そこに入って
後でまた行ってみよう~と入ったのが



『鍾路音楽社(종로음악사)』さん



詳しくは→コチラ(韓国語)





何の気無く入ったこのお店が大当たりで(笑)



私達が探してる
韓国映画の中古DVDが沢山❗️



Kちゃんとウハウハ♥️で
お宝捜索開始



にゃんさんもゲットしました~

『甘い人生』
『爆裂野球団』

( *≧艸≦)グフフフフ♥️



『甘い人生』には
何だかサインが書いてありましたが
調べても誰のか分からなくて




ご存知の方が居たら教えて下さいませ



お宝かな?
落書きだったりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ



お会計の時に
お店のアジュンマと少しお話して

韓国映画が大好きなんですとお伝えしたら
Wダボングッグッで『素敵ね(멋져요)』と
言って下さって(*´ω`*)嬉しかったです



『ソウルレコード』さん
この後オープンしてたので寄ってみたら

こちらはK-POPなどのCDが
沢山置いてあって

DVDは少しだけでした


探したい方で
お店を使い分けると良いですね爆笑










次に行くお店のオープン時間まで
まだしばらくあるので



鍾路3街駅前の
『EDIYA COFFEE』でしばし休憩


アイスアメリカーノと
ジャモン(グレープフルーツ)エイド


『EDIYA COFFEE』さん
お値段お手頃で良いですね~

エイドも甘さ控え目で
凄く美味しくて気に入りました

回りを見回すと
ジャモンエイド率高かったので
人気なのねーと納得





壁のカップの照明が可愛かったです


『EDIYA COFFEE』また行きたい❗️





では、そろそろ移動します






つづく