『工作 黒金星と呼ばれた男』本日 日本公開 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)




本日とうとう
映画『工作 黒金星と呼ばれた男』の
日本での公開日です~



오늘(今日)ですけど
こんな気持ち( *´艸`)♥️







\(^o^)/めでたい❗️



『工作』は撮影監督さんのロケハンから
ずっと追っていまして

日付を見れば2016年12月❗️



長いお付き合いになりました







カンヌ国際映画祭に
参加されたり~







タキシード格好良かった❗️





『哭声』の時は
参加されなかったので





華やかな場所への出席が







とても嬉しかった













プロモーションでは





ジョンミンssiのスケジュールに
いつもよりゆとりがあったからか





色んな番組などに出演されて
楽しくて~






中でも流行語みたいになっちゃった
『カップンサ』事件(笑)

流行りの略語を
正しく当てるクイズだったんだけど

ジョンミンssiだけ珍回答続出で(笑)


極め付きが『カップンサ』の回答でした






トホホ~






『工作』の歌も
中々のインパクトでした


小芝居から入るあたり( *´艸`)♥️



キャストも監督さんも
いつも皆で楽しそうなのも

嬉しかった



そして
去年の8月

釜山で『工作』を観ようと
計画した旅行は

台風の為に飛行機が欠航して
長い間おあずけ状態でした




韓国版のBlu-rayなども
持っているけど

どうせなら日本語字幕付きで
大画面で❗️と封印







やっと会えます~

長かった~・゜・(つД`)・゜・






今の時勢も影響してか
日本でも色んなメディア取り上げて貰えて


少しでも沢山の人に
興味を持って貰えて

劇場に足を運んで貰えたらって思います



それがまた次に繋がります






お近くの映画館で是非♥️





にゃんさんも
今日では無いですが

近々観に行きます


指折り数えて
楽しみにしています





『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』




本日(7月19日)
日本公開おめでとうございます~