昨日はお誕生日でした | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)




昨日はお誕生日でしたが
仕事でした~





家に帰って来たら

ダンナ様が
花束を用意してくれてました


うふふ~♥️
可愛い~( *´艸`)


今まで貰った花束の中で
2位確定なくらい好みです


1位は不動なので(*´ω`*)

昔、ダンナ様がくれた
ピンクと薄い紫のスイートピーの花束


あれに勝てる花束は無いんじゃないかなー



ケーキも買ってくれてました


定番×2と
冒険1

ダンナ様らしいチョイスです



ダンナ様
いつもありがとう

これからも
まだまだヨロシクね