昨日のランチ | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)






昨日はお休みだったので
用事のついでにウロチョロ(~▽~@)♪♪♪


飲まず食わずで天王寺までたどりついて
何か…たまには違う物を~と
Hoopの地下が変わったよなと
色々お店見たんだけど

何か胃袋がうんと言わなくて(笑)



結局いつものMUJIカフェへ




オーダーの前に席を確保


今回は『素』にしました


『心』と迷ったんだよな~どうでもいいはてなマーク









お腹ペコリンだったので
4品デリにしました~(≧∇≦)


ゴーヤチャンプル
大長レモンのサラダ
スイートコーンポテトサラダ
タンドリーチキン

15穀ご飯と野菜のポタージュ


ポテトサラダじゃなくて
塩麹のラタトゥイユにすれば良かったと
食べはじめてから後悔してみたり(笑)





隣の席の女性二人は
夏休み中の学校の先生の様で
職場の事や保護者の事やの愚痴大会

めちゃ聞こえるんですけど~( ̄▽ ̄;)


消化に悪そうなので
早々に退散しました(笑)



デザートも食べたかったな~





昨日は本当に暑かったですね
立ってるだけで汗が…ι(´Д`υ)アツィー

皆さん、熱中症に気を付けて
今日も頑張りましょうねp(^-^)q