先程のブログの続き(?)

ほんと楽しかった(*´∀`*)♡
親友ちゃんは、メイクしてたのですが……(-_-;)
私はメイクできないので
ノーメイクのスッピンピンでした(-_-;)
✧⁺( ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ)→( ऀ ˡ̼̮ ऀ)✧


あ、(¨* )あのぉ…
聞きたいことがあります……

(_`・ω・´)_バァン

私って"童顔"ですか?!

(_ ・A・)_バァンッ!!



いあ、なんでこんなこと
聞くかって言いますと……(-_-;)

とにかく、みんなに
言われるんですよ……。(-_-;)
【にゃいり童顔!】
【にゃいり童顔すぎw】
【ほんと幼いよねーw】
【小学生でもいけるよw?】
【クラス1の童顔だよねーw】
  ;∧_∧: グギギキィィィィ
  :<;l|l;`田´>;
  ;(6    9:
 :ム__)__)

そんなことないもん!!(。ŏ_ŏ)

って言うと、
【童顔、幼ーいw】
って言われますΣ(´□`;)ハゥ

今日も、親友ちゃんに、
めっちゃ笑われながら
【www幼いぃ!!www】
【なんでそんな幼いっw?】
って言われてしまって………。(-_-;)

どうなんですかね………ヽ(´Д`;)ノアゥア...







('・エ・`)違゙ゔも゙ん゙!!!
童顔じゃないもん!!!
願いは………
『大人っぽい顔にしてください……
 せめて、せめて………!!
 年齢相応に見られるように……!!』

 バサッー バサッ
    ◇   ミ ◇
    ◇◇  / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
   彡 O(,,゚Д゚) / ネガイヲカナエタマエ~
      (  P `O
     /彡#_|ミ\
      

童顔はヤダでウー。。°(°´ω`°)°。