ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌




遅くなりましたが、ロン君(旧ししまるくん)1ヶ月のご報告です。




ちょっと前に2回目のワクチンを打ってきました。

相変わらず元気で、毎日よく食べ、よく遊んでいます。



ノワちゃん(先住猫)が抱っこ苦手なので、自分から膝やお腹の上に乗ってきてくれるのは、とても新鮮で嬉しいです。




白黒でお顔の柄が可愛いロンくん。
先住猫のノアちゃんと仲良しですね✨✨

ノアちゃんもにゃん2出身の可愛いシマミケの女の子照れ

天真爛漫なロンくんに、里親さまも先住猫のノアちゃんもメロメロですねラブ

ノアちゃんにも猫の遊び相手ができて良かった✨✨

里親さま

ロンくんとノアちゃんをこれからもよろしくお願いします🥺



花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村