ネモちゃん(旧名:ほたて)の1ヶ月目のお便り頂きましたニコニコキラキラ


ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌



こんばんは!

一ヶ月の報告がまだだったので遅くなりましたが報告致します。





あれから、ネモはすっかり元気になりお腹を下すこともなくなりました。

ただ、ずっと同じ味に飽きてしまったのか食べ残しや全く食べないことが多くなったので、ふりかけをかけたり、種類を変えたり、いっぱい食べてもらう為に試行錯誤の日々です。






お気に入りスポットも増えて最近のブームは座布団の上です。





日に日に増えていく猫グッズと比例して、猫じゃらしもものすごい勢いでボロボロになっています。


本当に遊ぶのが大好きで永遠に遊んでくれますね







撫でてもらってうっとりしているネモちゃんの表情が可愛すぎて、とっても癒されました照れ


里親さま、ご飯も色々と試行錯誤してくださって本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

ネモちゃん、好き嫌いしないでたくさん食べるんだよ〜💦


ねこじゃらしを引っ張って、全力で遊んでいる姿が元気いっぱいでとっても可愛いですねお願いイエローハーツ


里親さま、お便りありがとうございました🍀





花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村