かんなちゃんがトライアルへ出発しましたニコニコ

幸せにゃんこへの第一歩です🍀




お届けの様子車ダッシュ



松戸市のSさん宅へお届け🚗





かんなちゃんは、生まれつき身体に麻痺があり、自力で起き上がったり、排尿•排便をすることができません。

野良猫のお母さんの元で生まれ、しばらくの間は母猫がお世話をしていたようなのですが、次の子猫が生まれたため放ったらかしにされてしまっていたところを保護しました。





とても汚れてしまっていますね😢

代表はにゃん2で一生お世話する覚悟で保護したそうです。


そんな中、シェルターにお見合いに来てくださったSさんが、かんなちゃんの里親に申し出てくださいました。


食事や排尿には介助が必要なこと、食費や通院費たくさんがかかること、命が短いかもしれないこと

全てを受け入れてくださったのです。


お見合いの翌日から預かりさんの元へ圧迫排尿の練習に通ってくださり、そしてこの度お届けに伺わせて頂きました☺️







かんなちゃんのために、たくさんいろいろな用意をしてくださいましたうさぎのぬいぐるみ







先住の2匹の猫さんもにゃん2出身ですニコニコ


そしてかんなちゃん、新しいお名前はリリアちゃんになりましたお願いイエローハーツ

白い毛並みに合った、とっても可愛いお名前ですね照れ






里親さま、この度は本当に本当にありがとうございます☺️

こんなに素敵な里親さんに出会えて、リリアちゃんは本当に幸せです。


里親さま、リリアちゃんをどうぞよろしくお願い致します🍀





花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村