トトくん(旧名:ユッケ)と、ココくん(旧名:ヨナベ)の4ヶ月目のお便りを頂きましたニコニコキラキラ


ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌



トトとココが来てから4ヶ月経ちました。(現在8ヶ月)





変わらず毎日走り回ったりして元気に過ごしています。

夜は私のベットで一緒に寝ていますが朝方なんども起こされるので最近は自動給餌器を活用しています。2匹いると置き餌がが難しく外出時にも大活躍です。





また来月報告致します。







兄弟のトトくんとココくん、ピッタリくっついて、とっても仲良しお願いキラキラ


早朝から起こされるのは辛いですよね…泣くうさぎ

自動給餌器、2匹用で分けて出してくれるタイプがあるんですね!

知りませんでしたびっくりこれは便利ですね✨


大好きな里親さまと、いつも一緒に遊べる兄弟と過ごせる幸せにゃんこのトトくんとココくんのお便りでした猫猫


里親さま、お便りありがとうございました🍀






花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村