ふくちゃん(旧名:ひよ)の2ヶ月目のお便りを頂きましたメール乙女のトキメキ



ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌




こんにちは!
早いものでふくの2ヶ月目報告をさせていただきます!




毎日元気に過ごしております。
人がご飯を食べ始めるとふくも食べ始め、人がお風呂に入るとお風呂の前で様子を見に来ています(かわいい!)





家族が寝ている寝室も自由に出入りしますが、気づくと私たちの布団の上で寝てくれるようにもなりました(かわいい!)❤️

爪切りも2回しましたがおとなしくさせてくれて、とってもいい子です😊






ご飯も寝る時も一緒なふくちゃん、愛おし過ぎます…ラブイエローハーツ

お風呂は心配して見にきてくれているのでしょうか照れ


爪切りもさせてくれるだなんて、なんておりこうさん飛び出すハート

なでなでしてもらっているお写真も、里親さまが大好きなことがすごく伝わってきますお願いキラキラ
ふくちゃんとっても幸せだね☺️

里親さま、お便りありがとうございました🍀




花譲渡会のお知らせ



 


スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村