こんにちは。

ノワちゃんが我が家に来て2ヶ月が経ちました。



毎日元気に過ごしています。

本当に同じノワちゃん?と思うほど、甘えモードの時と遊びモードの時のテンションが違います笑



今はこのおもちゃで遊びたいの、ブランケットに一緒に入れてほしいの、いっぱい撫でてほしいの、などなど、とても分かりやすくはっきりと意思表示してくれるようになりました。

 


まだまだ甘えん坊の子供って感じですね。 



ノワちゃん、自分が猫だということを忘れているときあるよね?と娘が言うくらい、リラックスしてくれている様子を見ると、こちらも嬉しくなります。



またご報告します。


里親さま、ありがとうございます😊


ノワちゃん、のびのび育っていますね✨✨

まだ迎えていただいて2か月なのに、意思の疎通ができてるなんてすごいです✨✨

ノワちゃんの主張が強いのかな笑


でも猫ちゃんの訴えていることがわかった時って、心が通じ合っているみたいで、嬉しくなりますよね。


きっとノワちゃんも、自分のことをわかってくれる里親さまをとても信頼していると思います。


里親さま、ノワちゃんを引き続きよろしくお願いします。



花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村