うるめくん(旧名:ライ)の3歳のお便りを頂きましたニコニコキラキラ



ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌




お久しぶりです。うるめくんがそろそろ3歳になります。


ユリナリーご飯ですが体調はいつも万全です✨猫草大好きで、よくたくさん食べすぎてはゲーしています。

こまちゃんも腎臓の方は正常数値で推移していて、ご飯もたくさん食べられますし元気です。

病気ではないのですが、ちょっとお腹なめ過ぎで禿げてきてしまってます💦


通年の保護活動、お疲れなこともあると思いますが頭の下がる思いです。皆様お元気でお過ごしください。






うるめくんお誕生日おめでとう!🎂✨


先住猫のこまちゃん、丁寧に毛繕いしてくれていますねお願い飛び出すハート

動画の最後はもういいよ!と言いたげなうるめくんですが、日頃から仲良しなことが伝わってきましたイエローハーツ


猫は尿結石(ストルバイト)ができやすく、里親さまもユリナリーご飯(ストルバイト対策のご飯)をあげてくださっています。


うるめくんもこまちゃんも元気とのこと、本当によかったです☺️

お腹もすぐもとのふわふわになりますように🙏


里親さま、にゃん2メンバーのことも気遣ってくださって本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

これからも元気に頑張ります!


お便りありがとうございました🍀






花譲渡会のお知らせ



 


スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村