ひじきくん(仮名:ぬうく)の里親さまから、幸せお便りを頂きましたニコニコキラキラ



ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌



こんにちは!

あたたかい日もありますがまだまだ寒いですね。



ひじきとちゃたは期待していた「猫団子」を見ることなく春を迎えそうですが😅追いかけっこをしたり、ケンカしながら元気に過ごしています。



先住お兄にゃんはまだ納得しかねる目で見てます?


最近のひじきは家族がユーフォーキャッチャーでとってきたぬいぐるみでよく遊んでいます。遊ぶ、と言うか、「投げて🐾」とくわえて持ってくるので投げてあげると一目散に飛んで行ってまた持ってきます。


そして引き続き水遊びも大好きでお風呂などにも興味津々です。おもちゃをくわえてくるし、水も好きで、なんだか犬みたいだね😆と家族で話しています。






こんなにかわいいひじきが我が家に来てくれてかわいくて愛らしくて幸せが増えました❤

複数飼いは初めてだったので不安もありましたが、いつでもにゃん2さんに相談できるという環境のおかげで安心してここまで来ることができました。





ひじきを見つけて下さった方、保護してミルクなどお世話をしてくださって、「ヌーク」と名前もつけてくださり、譲渡会を開いて下さった団体の皆様、本当にたくさんの方のおかげで今のひじきがあると改めて感じます。





その事を忘れずに、どんなことがあってもひじきを最後まで育てていきます。


また報告させてくださいね。(相談もお願いします)

ありがとうございました🎵


白毛の入り方が可愛いひじきくん🩷

毎年、子猫が遺棄される、子猫が生き延びるにはあまりにも過酷な現場から保護されました泣


ガリガリボロボロで保護された時、こんなチビチビだったのに大きくなりましたねお願い



先住お兄にゃんのチャタくんとも仲良しで、里親さまにもとても可愛がってもらえて、本当に幸せにゃんこになりましたお願い


頑張って生きのびてくれてありがとう。


里親さま、ひじきくんを引き続きよろしくお願いします。



花譲渡会のお知らせ







スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村