プースくん(旧名:ヤンニョム)の2ヶ月目のお便りを頂きましたニコニコキラキラ



ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌




こんばんは。


遅れてしまい申し訳ありません。

2ヶ月の報告になります。


プースはますます大きくなり、生後7ヶ月にも関わらず、以前飼っていた猫よりも大きくなりました。


夜中は家の中を走って過ごし、元気いっぱいです。


今月か来月に去勢手術を予定しております。終わりましたら、またご報告させていただきます。






プースくん、前よりも模様が濃くなりましたね!お願いキラキラ


少し前のお写真⬇️




薄い時も濃い時も、違った魅力があってどちらもとっても可愛いですねニコニコ飛び出すハート


元気いっぱいに走りまわっているプースくん、体は大きくなっても中身はまだまだ子猫ちゃんですね爆笑


プースくん、手術頑張ってね💪


里親さま、お便りありがとうございました🍀





花譲渡会のお知らせ



 


スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村