おはようございます☔キラキラ
ブログ担当Kですうさぎハートのバルーン
 
来週にはワクチンを済ませ、里親募集開始する兄妹、
ハートくんとヒミちゃん、お見合い受付を開始しましたスター
 
 
 
 

 
 

 

 

ふんわり風船星保護経緯と保護時の様子
 
5月18日、柏市M地区のTNR現場で保護しました。
 
 
ハチワレ男の子 ハートくん
黒  女の子  ヒミちゃん
4月20日(推定)生まれ
 
 
 
ふんわり風船星性格
 
人にとっても慣れていますチョキ音譜
離乳食もよく食べて日に日に可愛くなっていきましたラブラブ
 
 
ハートくん410g
ヒミちゃん400g
保護二日目、ハジラミ除去中💧
 
 
ノミ、ダニ、シラミ、
お外の環境は子猫には過酷だね。
 
 
 
ヒミちゃん、お口に離乳食ついてます(笑)
 
 
 
ふんわり風船星最近の2匹
 
病院に行き、
✔ウイルス検査(陰性)
✔検便検査を済ませましたグッ気づき
 
 
食べて遊んてたくさん寝て、
健やかに成長しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ふんわり風船星推しポイント
 
兄妹一緒に育ってきましたイエローハートイエローハート
兄妹一緒ならお留守番も寂しくありません。
 
 
 
3ヶ月までの子猫は、留守時間が四時間位までの条件があります。
 
社会性を育むためにも、兄妹一緒、もしくは当会の子猫と一緒、もしくは先住猫さんがいるおうちが望ましいです。
 
素敵なご縁が繋がりますようにお願い
 
ハートくんとヒミちゃん、よろしくお願いしますびっくりマーク
 
 
 
6/10(土)の譲渡会には参加しませんが、お見合いお申し込みは受け付けています。
 

↓お見合いお申込みはこちら↓

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57313970 

 

 

 

 
花譲渡会のお知らせ
 
 
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村