※タミーちゃん・つよしくん・チロルちゃん・ななちゃんは里親さんが決まりましたお祝い



 

こんばんは🌙

ブログ担当Fです猫しっぽ猫あたま

 

子猫5兄妹、ワクチン接種を控え、里親募集(お見合い受付)を開始しました❣️

5匹それぞれご紹介いたしますルンルン

 

 

 

 

 

 

【3ヶ月迄の子猫の譲渡条件】
※お留守番時間4時間以内の方
※猫飼育経験がある方
※一匹希望の場合は先住猫がいるお家
 
 ↓お見合いお申込みはこちら↓
 
 
ぽってり苺5匹のご紹介
 
そらちゃん ♀
 

 

タミーちゃん ♀

 

 

チロルちゃん ♀

 

そらちゃんと間違えてました叫び
この子は、チロルちゃんです。

 

 

 

 

つよしくん ♂

 

 

デールくん ♂

 

 

女の子三毛ちゃん組と、キジ白•茶トラの男の子ですイエローハーツ

子猫特有のぽわぽわの毛がたまらなく可愛いですねラブラブ

 

 
 
 
ぽってり苺保護経緯と保護時の様子
 
松戸市のTNR現場で発見!
まだ生まれて数日、そして風邪を引いていたため、緊急保護となりました。
 
保護直後は目やにで毎朝目が蓋されていました😢
 

↓おめめしょぼしょぼ時代

 

代表が何度も綺麗に拭いて目薬をして…と甲斐甲斐しくお世話をし、みんな今のぱっちりおめめになることができました✨
 
 
⬇️保護時の記事はこちら⬇️
 
 
 
ぽってり苺最近の様子
 
みんな元気いっぱい!食欲いっぱい!
 

 

 

ご飯が取り合いにならないよう、預かりさんが個室を作ってくれました乙女のトキメキ

これなら食欲旺盛5兄妹でも安心です爆笑

 

 

そして遊び盛りです❣️

 

 

みんなおもちゃに興味津々です爆笑

 

 
 
 
ぽってり苺推しポイント

 

 

 

 

↑こ〜んなに小さな頃から一緒に成長してきましたお願い

仲良し兄妹ですイエローハート

 

子猫は2匹3匹(もちろんそれ以上も)一緒にお迎えすると、一緒に遊んで育ち、噛み癖がなくなったり、大きくなってからのお留守番も寂しくなかったり、良いこと尽くめですニコニコ

 

兄妹一緒のお迎え、是非考えてみてくださいねニコニコ

 

 

この子たちに素敵なご縁がありますように🍀

大切にしてくださる里親さま、お待ちしております☺️

 

 
 
 

 
花譲渡会のお知らせ

 

 

 

 
スター里親募集中の猫たち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村