クラウドファンディング第2ステージへ挑戦中ビックリマーク

NPO法人にゃん2の初の試み、クラウドファンディング。皆様のおかげで、第1ステージに無事到達し、第2ステージ(目標額500万円)へと移行しております。今現在411.4万336にご支援をいただいております!本当にありがとうございます。


皆さま、お願いばかりで恐縮ですが、引き続きシェアなどのご協力のほどよろしくお願い致します🙏

 


今日はにゃん2の大人猫の中の甘系貴公子さま(預かりママ他称)ひなたくんの紹介です目がハートキューン



ひまわり保護経緯と保護時の様子
外にいるところを保護。突然飼い猫らしき子が現れたためにゃん2へ連絡いただき保護。人馴れ抜群。足に怪我もしていました。
その後シェルターにいましたが他の猫とうまく仲良くできず。預かり宅へお引越し車
預かり宅の猫はのほほん男子だからか、少し時間はかかったけどうまくやれている様子桜


ひまわり性格
ほんっっっとうに穏やかで甘えん坊!
他猫は苦手ですUMAくん
人を見たらコッテーンコロコロ
見なかったらわおーん、わおーんと切ない声で呼んでくれます悲しいオルスバンゴメンネ

ひまわり最近のひなたくん
とっても元気!一時期毛が禿げてしまったときもありましたがほぼ完治です看板持ち

ひまわり推しポイント
 ありすぎますが3点にまとめますと、、
①くりくりおめめの童顔王子まじかるクラウン
②魅惑のしっぽ使いヘビ
③甘えん坊の甘えん坊の甘えん坊ミルク

あ、おんぶは普通に大好きです♡ひらめきフツウダヨネ

百聞は一見にしかずということで
写真で締めくくります!

①くりくりおめめの童顔王子まじかるクラウン
年齢不詳ながら推定2020年生まれなので若くはあるのですが、年齢以上に?童顔なイケメンボーイです



②魅惑のしっぽ使いヘビ
しっぽがとっても綺麗!表現力が豊か!!
預かり宅の先住は鍵しっぽと短いしっぽばかりだからか、他の猫も魅了されています目がハート

※しっぽよりシャチホコが目立つビデオでごめんなさい笑 また載せます!


③スリッパ泥棒
とにかく人のスリッパを取ります。











スリッパ履いて移動するのわかるんだよね。

そばにいたいんだよね


こんなひなちゃん、里親様募集中です

ご関心のある方はご連絡ください目がハート


↓お見合いお申込みはこちら↓


ペットのおうち↓


 
 
 
メール里親希望の方へ



花譲渡会のお知らせ



スター里親募集中の猫たち

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村