クラウドファンディング第2ステージへ

挑戦中ビックリマーク



NPO法人にゃん2の初の試み

クラウドファンディング。
皆様のおかげで、第1ステージに無事到達いたしました!!
現在は第2ステージへと移行しております。
寄付の使途は、TNRの拡大のための中古車購入と、半身不随猫の車椅子の購入です。
お願いばかりになってしまいますが、応援をよろしくお願いいたします。

今現在の達成率は目標額の136% 334にご支援をいただいております。
本当にありがとうございます☺️

皆さま、引き続きシェアなどの
ご協力、よろしくお願い致します🙏

 

 




おはようございます☀️
ブログ担当Fですニコニコ

今朝はシェルターのお姉さん、ひめちゃんをご紹介しますキラキラ




 ⬇️ひめちゃんご紹介のペットのおうちはこちら⬇️


ぽってり苺保護経緯と保護時の様子

飼い主が強制執行をかけられ、手放さなければならなかったため、相談を受け保護しました。

飼い猫でしたが、保護当初はノミだらけで、適切な飼育環境ではなかったようです。

とはいえ、ずっと一緒に暮らしてきた飼い主と離れるのは、ひめちゃんにとってとても辛いことだったと思います😢

その分愛情をたくさんかけてくださる里親さまを募集中です🍀



同じお家からクー太郎も保護しています。

(クー太郎のことも今後別の記事でご紹介しますルンルン





ぽってり苺性格

人が大好き!ニコニコラブラブ
撫でて〜と近づいてきてくれます。




だっこもなでなでも大好き❣️

とても穏やかな子ですニコニコ

大人の猫が甘えてくれるのって、キュンとしますよねラブラブ


猫はあまり好きではないようなので、1匹で迎え入れて頂くのが良いかもしれません。





ぽってり苺最近のひめちゃん

シェルターでのんびり穏やかに過ごしています🍀




みんな大好きちゅーる!

もちろんひめちゃんも大好きです爆笑





最近のお昼寝スポットはこのベッドかな?ニコニコ





おしゃべりしている時もイエローハーツ

誰とお話ししてるのかな〜?ラブ




ぽってり苺推しポイント

人馴れ抜群、甘えん坊なところが最高に可愛いです😍
1匹で迎え入れてもらったら、より甘えん坊になることでしょうラブラブ




黒い毛並みに少し白い毛が混ざっているところがチャームポイントイエローハート
白髪ではなく、生まれつきだと思われます。
クー太郎もお揃いなんですよ😆💕
これはなでなでしたくなっちゃいますね✨


ひめちゃんは11歳のため、ご高齢の方にもご相談の上譲渡可能です。
愛情をたくさんかけてくださる里親さま、お待ちしております🍀

 
↓お見合いお申込みはこちら↓


メール里親希望の方へ



花譲渡会のお知らせ



スター里親募集中の猫たち

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村