クラウドファンディング第2ステージへ挑戦中ビックリマーク

目標金額500万円に対し現在360.5万円到達!お願い


 


おはようございます太陽ブログ担当Mですひらめき
突然暑くなりましたね、猫の避暑グッズを探しまくっている猫の秘書です指差しナンチャッテ
皆さまも、お宅の大切なペットたちも、熱中症にお気をつけてください!

本日は以下の子たちの幸せ通信をご紹介しますメール飛び出すハート
①小梅ちゃん(旧名同じ)2ヶ月お便り
②リリーちゃん(旧名テルヒちゃん)2ヶ月お便り


ピンクの文字が里親さまからのメッセージです

〜〜里親様お便りはじまりはじまり〜〜
①小梅ちゃん(旧名同じ)の2ヶ月目のお便り
こんにちは!クラファン第1ステージ達成おめでとうございます。
小梅が家族になって早二ヶ月になりましたがもう随分前から居る様に思います。
先月三回目のワクチンも打ち終わり体重がひと月で700g増え2k弱となり重さも感じられ、毎日快食、快便、元気良く跳び回っていますが、いまだ私の指をチュパチュパ、モミモミは続いていて可愛さ倍です。
先住猫ココとはたまに追いかけっこをしますがまだ猫団子はありません。隣の琥珀とは取っ組み合いのレスリングをして走り回っていて仲が良いです。
クラファン応援しています頑張って下さい。




ひまわり————————ひまわり

ニコニコ<クラウドファンディングのご支援もありがとうございます!(一昨日の御礼記事にも掲載させていただいております)

小梅ちゃん、随分お姉さんになりましたねー!が、変わらず指をチュパチュパって、、可愛すぎます!

大きくなってもママに甘えるのは特権だもんね♪

ココちゃんにもだんだん甘えて、こはくくんと一緒に団子3兄妹ごっこができるといいねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


(小梅ちゃん正式譲渡の記事はこちら)


 
 ②リリーちゃん(旧名テルヒちゃん)の2ヶ月お便り
もう早いもので2ヶ月ですね✨
リリーは少しお姉さんになり食卓にあがらなくなり生ゴミあさりもなくなってきましたε-(´∀`*)ホッ
元気が余り過ぎているようでベアを必要以上に追いかけ回してベアに叱られ「(ฅ`Д´ฅ)シャー」言われてます…
今まで私とベアと一緒に寝ていましたがリリーは
夜は私のそばで寝たいらしくリリーが占領してしまいベアは娘と寝ています( ̄▽ ̄;)
ベアのストレスが最近気になりますが いつかベアとリリーが一緒に丸くなって眠ってくれるのが夢です!

にゃん2スタッフさんも保護活動頑張って下さい
それではまたご連絡致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

白猫…リリーちゃん
黒猫…先住のベアくん






 ひまわり———————ひまわり
ニコニコ<お便りおよびスタッフへのお心遣いをいただきありがとうございます!
食いしん坊なリリーちゃんのいたずらが無くなるまで注意くださりありがとうございました><
お届け時からとっても優しい目で見守ってくれていたベアお兄ちゃん♡写真からもお兄ちゃんの優しさが伝わりますね。
リリーちゃんの甘えっぷりにベアくんがストレスになりすぎずに、2匹の距離も縮まっていくよう、応援しています太陽

〜〜里親様お便りおしまい〜〜

今回も素敵な幸せ通信をありがとうございましたニコニコ!また来月もお待ちしていますメール飛び出すハート

 
メール里親希望の方へ


花譲渡会のお知らせ



スター里親募集中の猫たち

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村