クラウドファンディング第2ステージへ

挑戦中ビックリマーク

 

 

 



おはようございます☀️
ブログ担当Fですニコニコルンルン

本日朝の記事では里親さま2組のお便りをご紹介させて頂きますお願いキラキラ

もみじちゃん(旧名同じ)
虎徹くん(旧名:勇太郎)&葉月ちゃん(旧名:メグ)





ピンク色の文字…里親さまからのメッセージ💌



スターもみじちゃん1ヶ月目のお便り

こんばんは。
3日ほど前からもみじちゃんを日中自由に動き回れるようにしています。

左:先住猫のコクロちゃん   右:もみじちゃん




コクロがもみじちゃんを舐めました‼️




もみじちゃんは、コクロに猫パンチされたりシャーとかウーとか言われても、懲りずにコクロに近づいてました。
そのおかげでコクロの警戒心が解かれたのだと思います。

もみじちゃん、ほんっとにいい子です😍


コクロちゃんの毛繕いに、もみじちゃんうっとりラブ

里親さま、ふたりが仲良しになれるよう、とても気を配って、徐々に徐々に距離を縮めてくださいました🍀
本当にありがとうございます☺️

里親さま宅、なんとキャットウォークもあって、ふたりが一緒に遊べるところがたくさんあるのですイエローハーツ
一緒に遊んでさらに仲が深まること間違いなしですねニコニコ

お便りありがとうございました〜びっくりマーク




スター虎徹くん&葉月ちゃん4ヶ月目のお便り

こんにちは。
4ヶ月目のお便りです。

葉月のお転婆ぶりが加速していて、引き戸の開け方を覚えたようです!






家中、虎徹と運動会が始まります🤣

虎徹は一緒にお昼寝したり、テレビも観ました!





去勢手術の時に瞬膜の手術をしました。
その後また、癒着しそうになりましたが目薬で抑えることができました!
ぱっちりお目目で可愛いです😍






葉月ちゃんが徐々に扉を開けていく様子、可愛すぎますラブ

兄弟でも、同じ家で暮らしていても、ドアを開ける子と開けない子がいたりして、猫って不思議ですよね😆


虎徹くんは、本来は隠れていて見えないはずの瞬膜が普段から出ていたのですが、手術をしてくださり、ぱっちりおめめになりました👀✨

虎徹くん、さらに可愛くなったねラブラブ

視界が広がって、遊ぶ時もきっとより楽しくなったのではないかと思います☺️


里親さま、お便りありがとうございました〜びっくりマーク






実は同じ日に同じ現場で保護された、もみじちゃん、虎徹くん、葉月ちゃん。

みんなそれぞれのお家で幸せになっていて、保護活動をしていてよかった、と心から嬉しくなりました☺️
(もみじちゃんの兄弟のメロくん(旧名:やっくん)も幸せになりました🍀)

里親さま方、これからも末永くよろしくお願い致しますニコニコ

 
 
 
メール里親希望の方へ


花譲渡会のお知らせ



スター里親募集中の猫たち

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村