クラウドファンディング第2ステージへ

挑戦中ビックリマーク

 

 

 




こんばんは🌙
ブログ担当Fです!

本日は、白三毛模様が可愛いピンクハートぱるるちゃんをご紹介しますニコニコ




赤薔薇保護経緯と保護時の様子


1月のとても寒い時期に、オイルで真っ黒に汚れているところを発見され、保護しました。

お外がとても寒かったため、車のエンジンルームに潜り込んで寒さを凌いでいたのかもしれません。

洗っても洗ってもなかなかオイルが落ちず、とても大変だったそう😢





赤薔薇性格


怖がりで、知らない人には怯えます。
シャーシャー言いますが、攻撃はしません。
優しい子です🍀

慣れてくると撫でさせてくれます。
最近は人馴れが進み、抱っこもできるように❣️

猫とはとっても仲良し。
預かりさんのお家でもみんなと仲良しですお願いキラキラ







赤薔薇最近のぱるるちゃん


預かりさんのお家でのんびりまったり暮らしていますニコニコ






みんなでおもちゃをじ〜っ👀

誰が最初につかまえられるかな?




おにいにゃんおねえにゃんと楽しく遊んでいますルンルン




赤薔薇ぱるるちゃんの推しポイント


くっきり綺麗な白三毛がキュート三毛猫イエローハーツ
ハチワレ風ですピンクハート




大きなおめめもチャームポイント❣️





抱っこもできるように✨

人見知りな子だからこそ、懐いてくれた時の喜びは計り知れません☺️



ぱるるちゃんのペースを気長に見守ってくださる、優しい里親さま、お待ちしておりますニコニコ

 
 
 
 
メール里親希望の方へ



花譲渡会のお知らせ



スター里親募集中の猫たち

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村