クラウドファンディング第2ステージへ

挑戦中ビックリマーク

 

 

 




ブログ担当Fです爆笑

ニコくん、この度正式譲渡となりました!!

お届けから正式譲渡までのご報告です😆💖
 
 
✳︎ ✳︎ ✳︎
 
 
まずは…
お届けの様子車ダッシュ
 

取手市のY様のお宅へお届け🚗

道中、ニコくんは緊張する様子もなく、すやすや寝ていました😴
これは大物の予感です爆笑笑






到着すると、里親ママさんが出迎えてくださいましたチューリップ





キョトンと顔のニコくん、可愛いですね〜イエローハーツ


ケージが当日が翌日に届くとのことで、それまで里親ママさんのお部屋で過ごすことに。


先住猫さんはシャムMIXの9歳の女の子猫ラブラブ

お届け隊は会うことができませんでしたが、きっとニコくんと仲良しになってくれることでしょう🍀

おねえにゃん、ニコくんをよろしくね☺️





 

 
 
つづいて…
1週間目のお便り黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
里親さんから頂いたお便りをお届けしますルンルン
ピンク色の文字…里親さんのメッセージ


先住猫が同じ部屋にいられるようになりました🙌
シャーもだいぶ減りました!




大きなケージですねお願いキラキラ


先住猫さんとの関係も順調なようで一安心です🍀

なんと鼻チューもできたそう爆笑イエローハーツ


そして、気になる新しいお名前は…

ルルくん になりました!拍手





 

そして…

正式譲渡のご報告お祝い拍手

 

 

こちらも里親さんからのお便りをお届けしますニコニコ飛び出すハート

 


おはようございます。2週目のご報告をいたします🙇


鼻チューをして1週間以上経過したため、様子を見ながら少しずつ外に出す時間を増やしました。


最初は同じ部屋でご飯を食べることもできませんでしたが、カリカリ→おやつ→最終的にパウチを隣同士で食べるまでになりました!





子猫の飼育経験は何度かありますがこんなに元気な(しつこいとも笑)子は初めてで夫婦と先住猫全員戸惑いながらの育児でしたが、少しずつですがまとまりができた気がします。






実はニコくんは、元気いっぱいパワフルやんちゃボーイ😅

にゃん2時代も、大人猫がたじたじしてしまうほどでした汗うさぎ


ですが、里親さまがゆっくり様子を見て、徐々に先住さんとの距離を縮めていってくださったおかげで、こんなにぴったりくっつけるように❣️


ルルくん、おねえにゃんを困らせないようにするんだよ〜ウインク


 

里親さま、この度は本当にありがとうございました🍀

 


 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

ルルくんは、松戸市で保護しました。

当時のブログはこちら⬇️



ルルくん、めでたく幸せにゃんこ誕生となりました拍手

 
里親様、

これからも末永く、ルルくんをよろしくお願い致します☺️

 

 
 

 
花譲渡会のお知らせ