今日は、成猫で保護・お届けしたレイラちゃん(仮名レイラ)のお便りです💌気づき

 

ここには、にゃん2から譲渡した先住猫トト・ナツちゃんがいます。

レイラちゃんで3匹目ビックリマークキラキラ

 

ありがたいご縁ですお願い

 

 

🌸こんばんは!

4月の写真を送ります。

 

先住猫のトト・ナツたちラブ

 

レイラちゃんとは少しずつ距離を詰めておりまして、同じ空間にいたり、鼻チューしたり、お尻のにおいをかいだりもするようになりました。

 

 

ナツはわりといいのですが、トトとレイラはまだちょっと慣れないのか、たまにフーッ、シャーッとしています💦

 

ゆっくり慣れていってほしいです。

 

まだ1ヶ月目、それでこれなら大丈夫そうグッアップ

 

成猫を迎え入れてくださった里親さんです。ありがたいですねお願い

 

▼レイラちゃんお届けの記事はこちら

 

 

 お便り、ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

🌷今後の譲渡会🌷

 

 
家多頭飼育崩壊→センター収容の子に家族ができますように。拡散お願いします。
 

▼流山多頭飼育崩壊カテゴリ

 

▼柏多頭飼育崩壊カテゴリ

 

 

猫あたまボランティア募集中!

 

黒猫あたまにゃん2ホームページ

 
 
 
病院医療費等の寄付先
 
NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731
 
 
保険の代理店始めました。
ペット保険・動物保険はアイペット
 
 
皆様のご支援感謝いたします。