今朝のリリースは、一ヶ所だけでした。

昨夜のうちに柏市K地区は、地域の方が朝早く離してくれました。

皆、元気に駆けていったそうです。




女の子2匹は、お腹にやはり入っていて堕胎になりました。
中期と初期でまだ後期でなかったのが幸いです。母体に負担がかかりますからね。
もう、来月はお腹パンパンの子がほとんどだろうなーーーー(ФωФ)


そしてもう一ヶ所柏市S地区
スタッフかんちゃんがリリース




こちらは風邪引きが酷い風邪の治療と
堕胎とちょっと可哀想な子達でした。
この現場は去年の夏から総数16匹です。
まだまだいます。
※こちらは、どうぶつ基金さんの手術無料チケットを使わせて頂きました。

過酷な、お外の猫さんが居ない町を実現させましょう。