今更だけど・・・ | そりゃ、それでいっか…。

そりゃ、それでいっか…。

借金返済しながらの私の日常成長日記

最近、全くブログ触ってなかったです(^_^;)

 

いろいろ、いろいろ、進行中でして。

 

お金の管理もしてはいるものの、

この時期は、何かと出費が重なるものですね・・・

 

 

ということで、

ちょっとしたお小遣い稼ぎキラキラ

 

 

もう、読まなくなった本が

本棚から溢れていたので、

 

『メルカリ』で売ることにショボーン

 

 

 

 

結構、前からメルカリは使っていたけど、

使う度に、その手軽さと

簡単さを実感します。

 

本当にありがたくて、嬉しい照れ音譜

 

 

 

本の場合は、特に簡単!!

 

 

アプリを使えば・・・

 

バーコードをスキャンするだけで、

 

本のタイトルや著者、

元々のお値段を

コメント欄に表示してくれるので、

 

入力の手間がかなり省けるんですよねハートのバルーン

 

 

しかも、

出品する際の値段の相場まで

教えてくれちゃうので、

 

とっても親切ニコニコ

 

 

あとは、

本の写真をパシャパシャ撮ったら

出来上がり照れ星

 

 

 

簡単でいい~~~爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

そんなこんなで、

13冊ほど出品。

 

 

 

それで、嬉しいのが・・・・

 

 

 

出品してる最中に売れること照れラブラブ

 

 

今日は、もう、すでに

合計 4冊ほど売れた!!

 

 

しかも、

その内のひとつは、

 

なんと、御朱印帳ビックリマーク

 

 

大して特別な日に

買って、書いてもらったわけでもないのに・・・

 

 

 

そういう物も売れるんですね。

 

 

ありがたいしハート嬉しいラブキラキラ

 

 

 

私に不要になった物たちも、

どなたかにとっては、必要な物なのですね。

 

 

 

 

いらなくなった物で

まだ使えそうな物は、

 

とりあえず、メルカリで出品してみる音譜

 

 

これは、鉄則だ!!