スーパーねこの日★ねこ好きあるある | そりゃ、それでいっか…。

そりゃ、それでいっか…。

借金返済しながらの私の日常成長日記

ねこ好きあるある

今年の猫の日は

 

2022年 2月 22日

 

で 「2(にゃん)」が 6つも揃っちゃう

 

 

星 スーパー猫の日 ニコ

 

 

ということで、

ねこ好きあるあるニコドキドキ

 

 

キラキラ クローバー 猫しっぽ猫からだ猫あたま クローバー キラキラ

 

 

今日は特別な日キラキラ

ということで、

お月様にプレゼントを用意ゆめみる宝石

 

 

 

最近、お口のニオイが

気になりだしたので・・・

 

デンタルケアのために

たい焼きのおもちゃ(写真左上)

購入です。

 

 

おもちゃの中に

またたびが

入ってるらしいのですが・・・

 

 

最初だけ反応して・・・

そのあとは、

お尻で潰されてる(>_<)

 

「これは使える!喜ぶかも!」

と、思い購入する

おもちゃとかの猫グッズは

 

人間の期待をよそに

猫にはその想いが

届かないのが

 

猫あるある(笑)

 

 

ま、仕方ないか・・・

他の使い道を考えよう。

となるのも、いつものこと(笑)

 

 

 

 

 

さて、うちの母も

お月様にプレゼントを音譜

 

 

はじめて食べる

ちゅ~るビッツ(写真左下)は

お月様に大好評でしたラブ

 

 

さすが!母まじかるクラウン

はずさないなウインク

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる