昨日の午後からよく降った雨☔


今日午後から晴れマークになってたけど


本当?って位の降りでしたが夕方にようやく晴れ間が出てきました


今日は少し気温が低かったけど明日からまた気温も上がるようです


せっかくのお休みも午前中は雨も結構降ってたのでお家でのんびり

土、日は仕事なので深夜のテレビ録画したのを見たり

最近特にお休みの日に出掛けるのが面倒でボーッとしてることが多い

もっと活動的な方が良いんかな?って思うけど

仕事終わったらもう早く帰りたいって人混みに疲れる(大阪駅周辺😰)








そんな疲れた私に癒しが🤗

母の日に貰った和菓子と一緒に入ってた緑茶とほうじ茶

こちらのにゃんこお茶屋の看板猫でみたらしちゃんって名前らしくて

一緒に入ってました😺


出してみたらコップにセットするようになってる縁にゃんこでした😻

ティーパックなら何でもいける👍


可愛いので後ろ姿も撮ったら名前の通りのしっぽが見えた


しっぽがみたらし団子になってましたおいで😆

使わないときはこちらに鎮座


目の前に置いてるので語りかけそうな私😱(怖)