毎日天気予報を見るんですが


昨夜の予報で明日はかなり冷え込むと出てて


仕事で朝が早いので夜の間に着ていく服の準備


マフラーはまだニットの物じゃなくて


スカーフみたいなのを使っててそれでも大丈夫でしたが


夜から風も出てきて寒いし


さすがにこれはアカンやろうとニットに変更🧣




いつでも使えるようにマフラーも準備してたんですが


昨日の夕方に娘から誕生日プレゼントが送られてきて


中を見たらマフラー、帽子、ミトンが入って入ってて


少し前にニット帽欲しくて見に行ったけど


結局買わなかったんで嬉しかったんですが


私にこんな可愛いのええん?って思うくらいのくれました😅




チーデーの3点セット🤩

可愛すぎてこの歳で着けて良いん?って思わず聞きましたが

キャラクターそんなに目立ってないから大丈夫って言われて

え~とか思いながら試着して鏡を見る🤭


で、朝起きたら風が強くて結局マフラーとミトンして行きましたおいで


朝が早いので人通りもないしまだ暗いし

第一誰も見てないしと思うけど

一応マフラーのチーデーは見えないようにして行きました



いつもは帰りには手袋とかスカーフ着けないんですが

今日はお昼頃でも風が強くて寒かったので

マフラーがあって良かったです音譜



被ると髪の毛ぺちゃんこになるので

ニット帽はお休みの日に被りたいと思います🤗



ちょっとモデルに着けてみました

デールニット帽


チップニット帽とマフラー


チップニット帽とミトン


良いのかこんな事してるおばさん🙄て思うけど

好きなものはしょうがない‼️




なので明日も着けて行きまーす🤣