今日は気温が高いようでぬくぬく寝床じゃなくても


いいみたいなこのお方ネコ


夜ご飯を食べた後いつもはテーブルの下に来るのに

今日はお布団の上で寝んねネコzzz

分かりやす~いおいで






今日は職場で色々詰め合わせたおやつを頂きました拍手

コロナの大変な時期頑張ってくれて

ありがとうございますって事らしく

町内会の子供会で貰う地蔵盆とかクリスマス会みたいに

お菓子の詰め合わせだったのですが

良い歳しててもちょっと嬉しかったですよだれ音譜

今の時期を反映してるような免疫ケアの飲み物

普段は買わないのでどんなんやろうって

飲むの楽しみニコニコ




明日は仕事お休み~音譜

やっぱりお休み前の日はちょっと疲れた感があり

帰ってご飯食べ終わったら眠くなってきたので

我慢せずちゃんとベッドに入ってアイマスクして

お昼寝しましたふとん1ふとん2ぐぅぐぅ

お昼寝レベルじゃないくらい寝たけど

また眠たいし多分いつもと同じ時間に寝れるなzzz