最近頑張って病院に行ってるのに

イマイチ良くならず

ここのところ腰まで悪くて

今朝駅に行く途中

ひさびさ仕事辞めたい病が出てきたチーン

家にいるからって

良くなる訳じゃないけど

ずっと立ちっぱなしの仕事よりは

マシかもしれへんし

けど年齢的にキリのいいところまで

頑張りたいし…と考えながら

今日は短い時間で終了〜デレデレ

たまたま今日は

店長と仕事を一緒にしたので

今月命令休入ってないから

聞いてみたら何で?って言われたので

もう体ボロボロやしって答えた笑い泣き

今まで暇やったから人減らされ

最近また忙しくなってきたけど

まだ売り上げがね…って

分かってても無理みたいで

そんなん聞いたら余計

しんどくなってきたゲロー

今日も病院で血液検査を

久しぶりなのでやって下さいと言われ

もうちょっと後にしたけど

絶対何か悪い結果が出てきそうな気がする汗

何かあって入院とかなったら

1番気になるにゃん君の事ネコ
最近部屋の隅っこに置いた

ホームごたつの座椅子で

寝る事が多くなったネコぐぅぐぅ
暑くないのかな?って思うけど

何か気にいったみたいネコ音譜

ホンマちょっとで良いから

体マシになれへんかな?ぐすん