今日も良いお天気でした

ここ何日か花粉症の症状が笑い泣き

今まで目が痒いばかりやったのに

鼻がむずむずその後くしゃみ鼻水

何に反応してるのか…チーン

そんな中マスクしながら

ベランダの日除けを

やっと綺麗にやり直す事に

実家から持ってきた

デカイ脚立に乗って頑張りましたグー

後は食器棚の整理を

そんなに多くない食器やけど

使ってないのが多くて

片付けました

棚には頻繁に使う物ばかりにして

かなりスッキリしたー拍手

その食器棚から出てきた

アイスコーヒーをシェイクするやつ
フタを裏返したら

水切りヨーグルトを作る時によさげ
思い通りに綺麗に水切り出来て
(ちょうど食べるのに良い量)

今日の夜ごはんの後いただきました酔っ払い

流し台の下も片付けて

前から気になってた所が

色々と綺麗になって良かったです拍手