いよいよ今年も後わずか

お正月の提灯が飾られてるのが

ベランダから見える近所の神社

それを見るとお正月ー!って実感門松

けど自分自身年末年始の仕事が

いつも通りのシフトなので

あんまりお正月って感じでもないけど

毎朝乗る電車の顔ぶれが違うから

あ〜世間はお正月休みなんやなぁ

って思うくらいやと思う門松

明日は今年最後の仕事納め 

今年も色々あったけど

仕事も休まず行けた事に感謝

モコがいなくなったけど

その分にゃん君が元気にいてくれるネコ
只今ぬくぬくオコタでまったり音譜

年齢が年齢だけに気になるけど

元気でいてほしいですネコ照れ
(相変わらず食欲満々)


今年もこんな弱小ブログに

きて下さった方々

ほんとうにありがとうごさいました🙇‍♀️

皆さま風邪など引かれないよう

良いお年をお迎えください🎍