今日で9月も終わりです

明日の増税に向けて

仕事場でもプライスカードの

付け替えなど細かい事を

ちまちまとやって

帰ってからは自分の増税前の買い物に

大きい物は買わないけど

キャットフードなどネコにゃー

毎日いるやつは数が欲しいから

今日は色々買ってきました
パウチタイプのやつ

後はにゃん君用のカリカリとかネコ

猫砂や最近モコが粗相するので

ペットシートなど…にゃー

お店も買う人多いとみて

ドーンと積んであったびっくり

にゃんこグッズと同じ位

買っておきたかった物
毎日3回食後に飲んでます

こちらはちょっとお値段するので

絶対買っとかなアカンやつおいで

食品とかは乾物とかを買い

冷凍出来るやつは

昨日せっせと切って冷凍室へ

ささやかな抵抗って感じやけど

ちょっとずつ使っていけるから

あるもので作れて

買い物もそんなにしなくていいし

楽ちんチョキ

今日は食品より

にゃんこグッズがほとんどでした爆笑

いよいよ明日から10%やけど

家電とか高い物とか

買わなあかん事になりませんように汗お願い